残留未確定他サポ
No.178741
男性 圧巻
今日の未明にお邪魔した者です。
新潟さんの掲示板に、物凄い活気とパワーを感じたと書き込みさせてもらいましたが、正にそれを証明するように、今日のアウェイゴール裏の迫り来る一体感は、敵ながら、圧巻されました。

そして、試合終了後の片淵監督とスタッフ、選手の喜びが、ひしひしと伝わってきました。正直、私達は悔しいながらもうらやましかったです。
新潟さんや、名古屋さんのように、やはり、監督、スタッフ、サポーター、地域の方が一体となるとそのパワーは計り知れないものになると改めて感じました。

新潟さん、きっかけが遅すぎることは決してありません。
私達もよいお手本とさせて頂きます。
ガンバ、浦和、広島と撃破してください{emj_ip_0792}
私達も浦和や難敵が残ってますが、最終節に近づくと何が起きてもおかしくありません{emj_ip_0792}

私達も何とかここから、勝ち続けてかならず残留しますから{emj_ip_0792}

他サポが長文、大変失礼しました。

ところで、山崎くんの笑顔が、TOKIOの山口くんに似てると今更ながら思うのは私だけでしょうか。
今日は勝ち点1欲しかったけど、最後にやられました。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る