1789770☆ああ  2025/05/26 06:36 (Android)
一言だけ…

堀米悠斗ありがとう!あなたの存在の大きさを感じたゲームでした…
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1789787☆ああ 2025/05/26 07:25 (Chrome)
>>1789770

[ 樹森 大介監督 ]

−−試合後、キャプテンの堀米 悠斗選手と抱き合っていたが、彼の存在は大きいか?

「もちろんです。彼がいることで、いろんなことが前向きに進むことが多い。
こういった厳しい状態の中でもチームがバラバラにならずに一体感を持って戦えたのは、彼の存在によるところだと思います」

−−堀米選手からスタイルの再定義を求められて、どう戦っていこうと準備してきたのか?

「ボールを保持する中で、ここ数試合オールコートマンツーマン的なハイプレスのチームに苦戦しました。
その中で、GKのプラスワンという課題があって、そこをうまく表現できなかった試合が多かったので、
そこをしっかりチャレンジしていこうと準備してきた。今回は出てこなかったが、スタイルはブレることはない」
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る