ああ
No.1796986
>>1796848
開幕のマリノス戦でフロントもサポもいけると勘違いさせられたのが全てだったなー

前半はうち、後半はマリノスが主導権を握るというド素人監督同士の殴り合いから現在は仲良くビり争い

さっさと監督を切ったマリノスは不安定な俺達サッカーを捨てて、一致団結

いつまでもキモリに未練タラタラなうちは選手が反乱を起こしても試合に勝てなくても継続

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る