ああ 2025/05/31 16:26 Android No.1796990 全員相手選手の能力が上。全員球際、アジリティ、フィジカル、スピード全て負けてる。アルビより高い金で良い選手集めているからだよ。当然なんだよ。アルビフロント。金かけずに安い選手コスパ良くなんて、もう、バカな考えは捨てろ!