ああ
No.1796990
全員相手選手の能力が上。全員球際、アジリティ、フィジカル、スピード全て負けてる。アルビより高い金で良い選手集めているからだよ。当然なんだよ。アルビフロント。金かけずに安い選手コスパ良くなんて、もう、バカな考えは捨てろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る