あああ
No.1796993
今のアルビなんて相手チームは対策しなくてもハイプレスすれば自ずら失敗するからボールも取りやすいし、そしてシュートを取りあえず撃てばラインが下がってよりシュートが撃ちやすい。点が入ればディフェンスの枚数を増やして守備固めすればアルビは後ろでボールを回すだけだし、個で打開する選手もいないんだからまったく怖くない。何も出来なかった岡山戦から何を学んでいるか知らないけど監督がこれでよしとしているんだから勝てるわけないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る