ああ
No.1796996
冷静に考えてくれ
残留ラインが40だとすると、残り20試合で8勝(7勝3分、6勝4分・・・)
どう考えても無理だろw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る