柏サポ
No.1810653
すみません、コメント失礼いたします。
小見選手は、先日の生で見た時、凄く良い選手だなと思ってました。
また、新潟サポの方が柏スタジアムで小島選手の挨拶に拍手してるシーンは胸が熱くなりました!
大変な時期かと思いますが、応援してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る