柏サポ 2025/06/07 03:58 iOS18.5 No.1810653 すみません、コメント失礼いたします。 小見選手は、先日の生で見た時、凄く良い選手だなと思ってました。 また、新潟サポの方が柏スタジアムで小島選手の挨拶に拍手してるシーンは胸が熱くなりました! 大変な時期かと思いますが、応援してます!