ああ■ 2025/06/07 03:59 iOS18.4.1 No.1810654 2年前にサポーターになった新参者ですが、当初はネスカウの退団ですら「嘘だろネスカウ、、」と立ち直ることができず、2〜3日ほど仕事もままならないくらい凹みました。 あれから2年、小見の移籍報道が出ても「ほうほう、そうか」くらいにしか思わなくなりました。 慣れって怖いですね。