ああ 
No.1810654
2年前にサポーターになった新参者ですが、当初はネスカウの退団ですら「嘘だろネスカウ、、」と立ち直ることができず、2〜3日ほど仕事もままならないくらい凹みました。
あれから2年、小見の移籍報道が出ても「ほうほう、そうか」くらいにしか思わなくなりました。
慣れって怖いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る