ああ
No.1810658
>>1810653
ありがとね、君はたぶんいい人なんだと思うから今は新潟板に来ない方がいいよ。
無数の逆恨みを買うことになるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る