ああ
No.1810673
このレベル感だったら夏に長谷川は移籍するのかもなぁ。
藤原も買い手は余裕であるだろうしな。
選手としては上がり目の無い地方クラブにいる意味もないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る