ああ
No.1814910
>>1814879
育ちませんでしたね…
そしてチームを落としましたね
どうしてくれんのよ…
こんなに弱いチームで育つわけない
ちゃんと育った監督を使うべきでしたと…
フロントおもってますよね
サポが思っているんだもの…後悔してますよね(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る