ああ
No.1814912
アルビの選手ってアルビだから試合出られてるだけであって、他のJ1上位チーム行っても厳しいよ
小島や藤原はまだしも、ハセモや小見、稲村はどうだろうね?

長倉や過去の選手見てたら分かるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る