ああ
No.1814924
フロントも、限られた予算や事情の中でいろいろ努力してるんだろうけど、
こうなってくると、サポーターの不満が溜まるのも仕方ない。
もう少し、こういう選手に声かけてますとか、
何人かと交渉してたけどすべて断られましたとか、条件上乗せして必死に引き留めたけど意志が固くとか、
もう少し舞台裏のプロセスをサポーターにもシェアした方がいいのかもしれないね。
じゃないと、もっとお金使えよとか、補強に必死になれよとか、
サポーターの不満はたまる一方だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る