ああ 2025/06/08 10:42 Chrome No.1814924 フロントも、限られた予算や事情の中でいろいろ努力してるんだろうけど、 こうなってくると、サポーターの不満が溜まるのも仕方ない。 もう少し、こういう選手に声かけてますとか、 何人かと交渉してたけどすべて断られましたとか、条件上乗せして必死に引き留めたけど意志が固くとか、 もう少し舞台裏のプロセスをサポーターにもシェアした方がいいのかもしれないね。 じゃないと、もっとお金使えよとか、補強に必死になれよとか、 サポーターの不満はたまる一方だよ。