No.185915
男性 45歳 ヒトカラモンスター
みんな久しぶりだぜ。糞土方はまだメンタルやられてて今日も朝から仕事なのにヒトカラでしこたま歌をうっていたよ。(酒は仕事までに抜けないと困るので早々に終了)
豆柴なんだが長渕剛のひとつが俺の十八番
みんなにいつか聞いて貰いたいぜ!
余談は置いておいてアルビも試合が2月頃まで無いなんてわし(45歳)はやっぱりショックだ。勝ち残ったクラブは今月も試合で天皇杯組も来月末だが試合のある環境が羨ましいぜ。
アルビがもし年間3位以内に入ってCSを制していたらCWCに出ていたと思うとイキり立ってしもうた。
やっぱりアルビの試合が毎週観たいくらいには生活の大部分になっているし、わしはやっぱり毎週守田にも会いたい(良いGKがいるなら控えでもOK)
なんて話をしているとまた試合が見たくなってきて、しこたま疼いちまう。
人間にも冬眠があれば良いのにな…なんて思う今日の糞土方だったぜ。みんな今日も学校だとか仕事頑張ろうな!