胎内市サポ
No.1863241
わかった!
出ていく選手が多くなって
11人になったらやっと補強と言うか
補充で入れるんじゃない?
そういう事か!
だよね?フロントさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る