ああ  
No.1863353
これ監督の問題じゃなくない?
選手が自信失ってビビってるようにしか見えないんだけど。 誰が縦刺すの?誰がシュート打つの?
誰が仕掛けるの? 誰が球際行くの?
勇気持ったプレーが少なすぎるんだよ。
監督よりも選手の方が問題に思えてきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る