変態糞土方
No.186446
男性 45歳 5時起き土方
この時期は抜かれる話ばかりでわし(45歳)も正直あまり好きな時期ではないよ。

基本的に去る者追わず来るもの拒まずなんだが頼れる選手が抜けるのに対し来る選手はうち合うかも分からないし不安の方が大きくなってしまうぜ。(勿論信じてるし応援もしている)

今よりも若い頃は何度も金持ちのチームを応援したら抜かれる話は無いし他所のエースも取れるしで楽しいんだろうなとも思ったりしたがわしはやっぱり強いだけで縁も何もない強豪を応援するなんて事は出来なかったぜ。(ACLなどは応援する)

何処を応援するかなんてのは個人の自由だがわしは最期の時までこのクラブを応援し続けるんだろうなと思うぜ。

強いとか弱いとか関係なくクラブが好きになっちまったんだから仕方ないな。

勿論強くなってくれたらわしは嬉しいしドバーッと前みたいにお客さんが集まり熱い試合をしてくれるアルビが見たいぜ。

応援するしないは個人の自由だけど
わしは甘いから出て行く選手も応援してしまうけど誰であろうと来てくれる選手に対していらないなんて言えないから応援するぜ!

明日が早いから至急寝ようと思うぜ。
長々と済まなかった!おやすみなさいだぜ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る