ああ
No.1875860
みんな藤田に厳しすぎじゃないか?
言いたいことも分かるけど田代のセーブも見たことないんだが
このチーム状況だからああいう雰囲気を求めるのもわかるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る