おき
No.1903789
監督の問題じゃない事は明らかなのに樹森監督のせいにしてる時点でこのチーム終わってる、しかも監督変えてさらに悪くなる、大学生相手に何も出来ない情けないチーム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る