ああ 2025/07/16 20:53 Android No.1903794 選手も選手だけど監督の器に無い入江なんかに任せてること自体おかしい 素人以下の指揮しか出来ないで全敗するなら子供でも出来るし恥ずかしげもなく続けずに身を引けよ 恥ずかしいって感覚無いのか