ああ
No.1903794
選手も選手だけど監督の器に無い入江なんかに任せてること自体おかしい

素人以下の指揮しか出来ないで全敗するなら子供でも出来るし恥ずかしげもなく続けずに身を引けよ
恥ずかしいって感覚無いのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る