2021894☆ああ 2025/10/23 07:41 (Android)
中野社長って本当にサポーターと向き合わないですよね!
降格になった場合に謝罪するとか何なんこの社長は!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2021909☆ああ 2025/10/23 08:47 (Chrome)
>>2021894

4万人時代を経験してる人間だから中野の思考はサポーターはいて当たり前、スタジアムに来て当たり前の
考えが染み付いている。
っていうか、ここまでサポーターを多くしたという彼なりの自負があるんでね。
そんなものは20年も前の話し。
サッカーのトレンドに対してもそうだが、時代に追いついていけてない。さっさと退陣するのがクラブのため。
そしてこのまま無勝で終えるのがいいかもね。
ここで中途半端に連勝とかされたものなら入江の続投の理由にもなるし、それだけは無理。
20年以上応援してきてこのクラブに対して負けを願うのは初めて
返信超いいね順📈超勢い

2021902☆ああ 2025/10/23 08:20 (iOS18.7.1)
>>2021894

ああいう思考が全てを表していると思うね
能動的に先を考えて動くんじゃなく、受動的でありあくまで事後対応って事でしょ。思考が保守的過ぎる
何か新しいものを生み出したり、ブラッシュアップしていく事はこの人には期待できない
そりゃこの状況になりますわね
とにかく今のフロントのままなら以前のようなスタンスや気持ちで応援はしません
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る