2057723☆ああ 2025/12/01 19:10 (Android)
クラブが『アイシテルニイガタ』というフレーズを使う事に嫌悪を感じてきた。これは俺の勝手な解釈かもしれないけど、『アイシテルニイガタ』とは、『とんな時も見捨てない。愛を持ってクラブを応援する』という気持ちを表してるフレーズだと思ってて、それをクラブが使うと『どんな時も見捨てんじゃねーぞ。』って言う、逆カスハラというかなんというか、すごい強制的な感じがする。今のクラブにそのフレーズを使える価値があると思ってるのか?もっと謙虚に『アイシテネ ニイガタ』とかにしたらどうなん?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2057734☆ああ 2025/12/01 19:38 (iOS18.7)
>>2057723

クラブがアイシテルニイガタに甘えてるんだよね
だから愛される努力をしない
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る