天空戦記シュラト
No.209064
スタメンはいいとして
サブの期待感の薄さよ…
平松がいるのがなんかワクワクする
デカいFWは平松がいれば十分
武蔵要らないからサイドアタッカー森入れて欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る