天空戦記シュラト 2017/04/08 13:07 none No.209064 スタメンはいいとして サブの期待感の薄さよ… 平松がいるのがなんかワクワクする デカいFWは平松がいれば十分 武蔵要らないからサイドアタッカー森入れて欲しかった