MT
No.209083
大は無駄走りが多いんだろ? シュートなんてゴロしか蹴れないから、キーパーガッチリキャッチ!
CKのキックは去年に比べて精度はかなりあがったけど他がダメ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る