96年からのサポ
No.2100404
町田の問題とか福岡の問題見てると指導者も大変だなと改めて思った。
このご時世、ちょっと厳しくしただけでパワハラだ何だと騒ぐ奴は何処に行ってもいるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る