ああ
No.2101322
冷静に考えて、決勝の2チームが応援にアイシテルニイガタ使ってるの凄いよね。それだけアルビサポーターの応援は日本中に浸透してるんだよね。J1ならともかく、J2に他にこんなクラブないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る