ああ 2026/01/12 15:47 iOS18.7 No.2101322 冷静に考えて、決勝の2チームが応援にアイシテルニイガタ使ってるの凄いよね。それだけアルビサポーターの応援は日本中に浸透してるんだよね。J1ならともかく、J2に他にこんなクラブないでしょ。