ああ 2026/01/12 16:48 iOS18.7 No.2101338 男性 全国いろんなスタジアム巡りしてるけどスワンはそんなにアクセス悪いとは思わない。中心駅からも歩こうと思えば歩けるし、バスも行き帰りともそれほど待たずに乗れるし、時間も15分くらいだし、いい方だと思う。海外リーグのスタジアムも幾つか行ってみたけどそんなんもんじゃないかな。