ゴール裏研究部
No.2101561
新しい選手も予想に入れた上で「これで大丈夫なの?」
みたいになるのならわかるが。

去年の成績を踏まえて補強したわけで、
新加入を入れた前提の議論じゃないと意味なくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る