ああ
No.2102397
1番困るのは構想リーグでモラエスが活躍して来シーズンJ1に引き抜かれること。次の移籍ウィンドーが冬ならいいのに。夏移籍今季は禁止にしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る