ああ
No.2102804
>>2102800
当方関東民だけど、コンビニで売ってる高千穂牧場のカフェオレは絶品
現地の高千穂牧場で食べるソフトクリームは尚更うまいんやろなぁ
教えてくれてありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る