96年からのサポ 2026/01/17 19:07 Android No.2103275 町田の問題だけど、金の力で成り上がったチームって組織として何かしらの歪みが出てくる。 「こんなチームになることは望んでなかった」って思ってる古参サポは少なくないと思う。 何でもいいからただ強くなればいいって言うんだったら最初から強豪クラブのサポになった方が楽だしな。