ああ
No.2106077
>>2106062
俺は英語できなくて恥かいたことが無数にある
いまもカタコトでしか話せない
話せていれば違う人生だったけど、もう遅い
若い人は死ぬ気で英語やってほしい
ただ、同時に日本史の勉強もしっかりやっておかないと、外国人からバカにされる
自分の国の歴史を自分の言葉で語れるなら、英語できなくても少なくともバカにはされない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る