ああ 2026/01/25 14:04 iOS18.7 No.2106693 降格したことで、百年構想含めJ2、J3クラブには最高のポテンシャルを発揮するんじゃないか?との甘い考えで満たされているので何となく楽しいな! でも、もし2月8日の愛媛戦、敗戦するようなことあれば、この板、大荒れしそうだわ