ああ
No.2106693
降格したことで、百年構想含めJ2、J3クラブには最高のポテンシャルを発揮するんじゃないか?との甘い考えで満たされているので何となく楽しいな!
でも、もし2月8日の愛媛戦、敗戦するようなことあれば、この板、大荒れしそうだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る