ああ 
No.2106696
新潟の人の性格として
J1に残っていてもJ1東ブロックでビリ争いするぐらいだったら、
J2に降格してもJ2・J3合同大会の西地区ーAブロックでホルホルしていた方が合ってると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る