ああ■ 2026/01/25 15:05 Chrome No.2106696 新潟の人の性格として J1に残っていてもJ1東ブロックでビリ争いするぐらいだったら、 J2に降格してもJ2・J3合同大会の西地区ーAブロックでホルホルしていた方が合ってると思う