ああ 
No.2107003
本間は厄介払いではなくスコルジャが使わなかったから不本意で手放しただけ。強化部は評価してた。そうでなければ移籍金払ってまで取らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る