ああ
No.2107007

新潟の地を離れてもう3年半も経つ子をわざわざ馬鹿にして貶すコメントにイイねが何十数も付くのは異常。
アルビに出戻る選手が極端に少ないのはこういう事よね。せっかくノザが「帰巣本能」掲げてもサポが台無しにしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る