ああ
No.2108050
関東は水不足で日照り
夏も孟夏で作物も育たない

新潟は雪解け水で米も農作物もおそらく豊作
日本の食料自給率を上げるには新潟しかない
我々の地元は素晴らしい土地なのだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る