ああ 
No.2125430
レンタルって必ず戻さないといけないルールないよね
鄭大世とかイッペイとかアルビのレンタル終わった時に所属元との契約も切れているじゃん
なのになんでアルビは戻すんだろう?
森や落合を戻した理由が分からないし過去にも岡本とか遠藤とか戻したけど結局何にもならなかった選手がいるじゃん
そこらへん甘いんじゃない?
(陣平と青空は若いから戻すのも理解できるけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る