ああ
No.2126222
>>2126217
そうそう、J2ということもあるが、ここ数試合見ても全くワクワク感ない。
ホーム開幕の7日も待ち遠しい感がないわ。
ダゾンでいいかもなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る