ああ
No.2126673
ビッグスワンをサポは埋めて会場が小さすぎで外に溢れて大変!アルビの経済効果がすごい!とかならないと新スタは無理かな
私達に出来ることは現地に観戦して自分の回りの興味ない人をアルビサポに染めアルビに興味をもって貰う事くらいかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る