ディス
No.2126677
静岡と宮城のスタジアムは本当に負の遺産だな

こんな無駄遣いな税金使って、国が滅びるわ
もう滅びてるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る