ああ■ 2026/02/28 19:13 iOS18.7 No.2127261 J1昇格初年度のアウェー広島戦の孝司さんのゴール改めて見たけど上手すぎる 小島からのロングボール収めて、涼太郎にパスして(しかも前にパス)、最後太田のクロスに合わせてフィニッシャーになるの理想すぎ まじでアルビサポ鈴木孝司という漢のせいでCFに求めること増えすぎた説ある