ああ 
No.2127261
J1昇格初年度のアウェー広島戦の孝司さんのゴール改めて見たけど上手すぎる
小島からのロングボール収めて、涼太郎にパスして(しかも前にパス)、最後太田のクロスに合わせてフィニッシャーになるの理想すぎ
まじでアルビサポ鈴木孝司という漢のせいでCFに求めること増えすぎた説ある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る