ああ
No.2149346
男性
>>2149343


節税対策しないでリーグトップの納税額叩き出したり、編成ミスってパニックバイでブーダに2億使って結局ノーゴールのまま帰国されたり、監督はケチってJ監督未経験ばっか雇うし、経営努力もせずに安易にクラファンしてる感じがあからさま過ぎる。水戸がJ1では極端に売上低いから本シーズンに向けてJ1仕様になって残留目指すからクラファンで何とか補強させて!ってならわかるけど新潟はJ2なら売上額は上位だよね。クラファンクラファン言ってる一方であの糞サッカーで高知に負けたりJ2に歯がたたない姿みてると情けなすぎ。野澤は4万人時代に現役だったからいつまでも数多くのサポが無条件に応援し続けてくれると勘違いしてる気がする。去年から今年のこの流れで相当数のサポ離れてるし、4万人時代からの熱心なサポもあの世に行き始めてるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ディス
No.2149349
>>2149346


皆が思ってる事をすべて言ってくれてる

ホントに停滞の原因はそれがすべてだと思うよ

情けないチームになったわ

真実なのにちょっと批判したらすぐ文句言う奴いるけど、それぐらい言わないと何も変わらないぞ

言っても変わってないけどな
単純に情けない😩

ああ
No.2149348
>>2149346

気がするってわりには断定的な意見でおもしろい。離れてる人多い中であなたは興味が続いてるのだから好きが続くと良いね。


🔙TOPに戻る