あああ
No.2157597
それにしても、レギュレーションでスコアレスドローみたいな、つまらん試合でも勝ち点2も取れてしまうのは、アルビに取ってはマイナスにしかならない。
 引き分けで勝ち点1であれば、船越の解任につながるから。
 PK勝ちでも、勝ちは勝ちだから、一定の成果があがっていることになって解任しにくいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る