あああ 2026/04/04 17:29 iOS18.7 No.2157597 それにしても、レギュレーションでスコアレスドローみたいな、つまらん試合でも勝ち点2も取れてしまうのは、アルビに取ってはマイナスにしかならない。 引き分けで勝ち点1であれば、船越の解任につながるから。 PK勝ちでも、勝ちは勝ちだから、一定の成果があがっていることになって解任しにくいのでは?