ああ  
No.2157598
社長や強化部長に文句を言っても始まらないよ。
原因はそこじゃ無いからさ。
NSGがクラブ経営するにはJリーグは余りもデカくなり過ぎた。
これが答えだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る