ああ
No.2157602
ここまで対戦したJ3クラブの全てに対して、劣勢なスタッツしか出せてないんだよ
どう擁護しようが、うちは現状J3レベルという事実は動かせない
それに加えて夏の大量流出は既定路線だから、降格はもう覚悟してます 気楽だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る