ああ 2026/04/04 17:30 Android No.2157602 ここまで対戦したJ3クラブの全てに対して、劣勢なスタッツしか出せてないんだよ どう擁護しようが、うちは現状J3レベルという事実は動かせない それに加えて夏の大量流出は既定路線だから、降格はもう覚悟してます 気楽だよ