ああ 2026/04/04 17:30 iOS18.7 No.2157604 今日は12000人もいたの? すげーな。 あんな試合で。なんかの罰ゲームか? だれだ?40000人とか、訳わかめみたいなこと言ってる社長は。半分も入ってねーじゃねーか。 試合重ねるごとにサポーターが2000から3000人ずつ減ってるぞ。どーゆーことか説明しろ。 ウソビジョンで。