ああ
No.2157604
今日は12000人もいたの?
すげーな。
あんな試合で。なんかの罰ゲームか?

だれだ?40000人とか、訳わかめみたいなこと言ってる社長は。半分も入ってねーじゃねーか。

試合重ねるごとにサポーターが2000から3000人ずつ減ってるぞ。どーゆーことか説明しろ。

ウソビジョンで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る