ああ 
No.2163971
イベントとか来場者プレゼントをやるのはいいけどそれより見てて面白い試合をして勝つ方が明らかにサポーターは増えるし観客も増えると思うよ
来場者プレゼントでお金使わないでただ単に試合に勝てばいいだけの話
引き分け、負けの試合なんて誰も見たくないし+面白くない試合なら観客増えるわけないじゃん
そんなことも考えられないのか
なんでもいいから残り全試合勝てよ
これ以上ファン、サポーターを失望させるなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る