アルビが好きなんよー!
No.2166395
勝った事はうれしいけど、んーもう1点欲しかった。1トップの外国人やっぱり入って欲しいな。シャットアウトは大きいんだけど。アルビはこんなんじゃまだまだですよ。勝って勝ちまくって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る