ああ
No.2167855
ここ数年はずっと売り上げ前年比プラスなのにマジでどこに使ってるの?人件費が上がるわけでもないし、それどころかチケット値上げ駐車場値上げ。
金が無い時みたいにキャンプ地までバスで行けとは言わないけど、募金しなきゃいけないほどなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る